公園にいこうえん!

こんにちは!

サポーターの千葉(拓)です。

ゴールデンウィークが終わって1日目。

みなさんはどんなゴールデンウィークをすごしましたか?

リッキーではたくさんお出かけしましたね。

これからもたくさんお出かけしますので、楽しみにしていてくださいね!

 

今日は早く来てくれたお友達は、おやつの準備のお手伝いをしてくれました。

ふくろに何を入れるのかな?

個数を数えて、準備をしましょう!

公園の前に宿題・課題の時間です。

後でたっぷり遊ぶため、しっかりお勉強できましたね!

 

お友達がそろったら、みんなで近くの公園におでかけしてきました。

気持ちがいい青空の下、鬼ごっこをしたり

遊具で遊んだり☆

お日様が顔をだして、半袖でもよさそうな日でした。

おでこの汗にも気づかないくらい

 

のびのびと遊ぶことができました。

ゴールデンウィークが終わって、ひさしぶりの学校

みんなおつかれさまでした!

また明日からも頑張ろうね!

 

今日のおやつです。

・ポテトフライ

・ホームパイ

・チロルチョコ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生