ひさしぶりの登場!・・・でござる!

サポーターの千葉(拓)です。

今日はまったり少人数からスタート。

早く来てくれたお友達は、宝さがしゲームをして遊びました。

 

みんなが揃ったら活動開始!

と、思っていたらどこかからかなぞの声・・・?

「皆の衆!元気にしていたかな!?久しぶりにやってきたでござる!」

忍者さんが久しぶりにみんなの前にあらわれた!

忍者さんがリッキーのお友達のところへ遊びにきてくれました。

今日もたくさんの修行を教えてくれた忍者さん。

 

手裏剣投げに挑戦したり、

たくさんの忍法に挑戦しました。

 

最後に忍者さんから忍者一番弟子の証!

特別手裏剣のプレゼント!

 

久しぶりに会えたお友達も、はじめて会ったお友達も

忍者さんと遊んで大満足の金曜日なのでした!

 

今日のおやつです。

・ベビースターラーメン

・ホームパイ

・プリン

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生