ひさかたぶりでござる!

最近リッキー柳生のお友達の間で、

【たくやさんルーレット】がひそかにブームになりつつあり、

顔の筋肉がおかしくなりそうなサポーターの千葉(拓)です。

なぜ顔の筋肉かというと・・・

お子さんたちに聞いてみてください(笑)

 

さて今日のリッキー柳生の活動は・・・

ラジオ体操を終えた子供たちの前に、

ひさしぶりにあの人がやってきました!

「ぬははははは!ひさしぶりでござるな!!」

忍者さんが遊びにやってきてくれましたよ!

 

 

忍者の修行は、手遊びの術からスタート!

楽しくウォーミングアップしましょう!

 

その次は、忍法ものまねの術の修行!

忍者さんの動き、仲間のものまねをしよう!

仲間との絆を確かめる術でござる!

 

最後は忍法忍び足の術!

仲間と力を合わせて、ミッションをクリアでござる!

 

久しぶりの忍者の修行はどうだったかな?

次回の修行もお楽しみに♪

 

今日のおやつです。

・ハッピーターン

・アルフォート

・スティックゼリー

・塩分チャージ

でした。

 

明日からもっと寒くなるそうです。

体を冷やさないように、温かくして休んでくださいね!

明日もリッキーで待ってます!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生