はっけよいのこった!

こんにちは!

サポーターの千葉(拓)です。

4月も半ばをすぎようとしていますね。

学年が上がったお友だちも、新1年生のお友だちも

まだ気持ちが落ち着かないといったところでしょうか。

新しい年度が始まったばかりですから、焦らず過ごしたいですね。

 

さて、そんな今日のリッキー柳生では、羽を伸ばして体を動かそう!ということで、

2種目の運動を行いました。

最初は、サポーターを相手に相撲対決!

ルールを確認したら、はっけよいのこった!!

 

 

 

自分より体の大きいサポーターを

投げて!

押し出して!

お相撲を楽しんだ子供たちなのでした。

 

続いてはドッジビーです!

枠の外から投げられたフリスビーをよけるゲームです。

 

フリスビーの動きをよくみてかわすんだ!

フリスビーに当たらないように気をつけてね!

 

個別課題も頑張りました!!

 

 

今日のおやつは

・さやえんどう

・カルパス

・ポッキー

でした。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生