鯉のぼりを作ろう!!🎏

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当いたします!!

 

今日は曇りでずっと暗い空が続いていますね☁

これから雨が降ってくるそうなので

今日は暖かくしてお過ごしください!

 


それでは本日のリッキー南仙台の様子です!

個別活動の時間です!

みんな集中して取り組むことが出来ました!

自分で取り組みたい物を見つけて

持ってきてくれるお友達もいました!

 


本日の集団活動では、

みんなで「鯉のぼり」を作りました!🎏

鯉のぼり作成では、

みんなの手に絵の具を付けて手形の鱗を描きました!🐟

みんな楽しそうに取り組んでいます!(^^♪

 

【番外編】

サポーターも一緒に手形を付けました!

楽しいですね(*´▽`*)


今日はリッキーに来てくれたお友だちも多く

とても賑やかな一日でした!

 

また明日もお待ちしております♪

 

【今日のおやつ】

・うまいぼう めんたい味

・チョコクリームクッキー

・ブラックサンダー

・焼きそばソースかつ

・おやつカルパス

・カレーせん

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台