なんとかパス

こんにちは リッキー西多賀の佐野です。

まだまだ寒さが続きますね。お彼岸でもありますが春はまだ遠そうですね。

 

今日は学校がお休みのお友だちがいたので、

サポーターと一緒にマクドナルドで、お昼ご飯のテイクアウトをしてきました🍔

予めリッキーで注文するメニューを決めてメモを取り、注文にも挑戦しました📝

皆さんお支払いと受け取りも自分で出来ていて素敵でした✨


リッキーに到着したら、みんなでお昼ご飯です🍔

皆さん美味しそうに召し上がっていました😋

お昼ごはんを食べた後は、みんなで「未来の世界の猫型ロボット」の映画をプロジェクターで鑑賞しました。

本当の映画館に行っても大丈夫なように、大きな声を出したり、立ち上がったりせずに鑑賞出来ました🎥👀

午後からは、いかに邪魔者をよけてサポーターにパスできるか皆さんに頑張ってもらいました。

うまく邪魔するサポーター避けてボールパス!

きちんと礼!

おやつです

☆ヤッターめん

☆ビス

☆焼肉さん太郎

☆コアラのマーチ

☆ぷるんと蒟蒻ゼリー

チャレンジタイムも頑張りました。

今日は午前組も午後組も少人数で少し寂しかったですが
明日もまた楽しく元気に活動しましょう!
お待ちしております。

文責:佐野
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀