とんとんの丘🐷

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

本日は天気にも恵まれ大河原町にある【とんとんの丘】

行ってきました!🚙

前回行った時の記憶がまだ最近の事のようでしたが、

もう何カ月の前の事でした。

動物と触れ合えるだけでなく、

大人も子供も楽しい遊具があるので是非皆さんもご家族で

行かれてみてはいかがでしょうか?

 

(前回のとんとんの丘のブログ)

とんとんとんとん・・・・・🐷

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【個別活動】

今日の個別活動の様子です!

これが終わったらみんなお楽しみの【とんとんの丘】へ出発です!!🚙🐷

みなさん気持ちを切り替えて取り組んでいますね!!


【おでかけ】

冒頭でも書いたように本日のお出かけは【とんとんの丘】へ行ってきました!

みんなでおやつを食べながら向かっています(^^)

色んな動物と触れ合えることができ、

みんなの笑顔をたくさん見ることが出来ました(^^♪

子どもたちだけでなく、サポーターもとても楽しんでおります(笑)

最後はみんなでアイスを食べてお土産を買ったら

リッキーに戻ります!(*´▽`*)


【自由時間】

お弁当を食べた後は自由時間です!

お出かけ後でも子どもたちはとても元気に遊んでいます!!


【今日のおやつ】

・コアラのマーチ

・星たべよ

・うまい棒

・キットカット

・ソースカツ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台