とんとんとんとん・・・・・🐷

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当いたします!

 

今日は先週末とは変わって、

晴天でとても暖かい1日でしたね!

お出かけした時には、

交通量がいつもより多かった気がします!

みなさんもこのGWはどこかお出かけしましたか?

コロナ禍ではありますが、

どこか人の少ないところにお出かけしたいですね!


それでは本日のリッキー南仙台の様子です!

本日は絶好のお出かけ日和で、

タイトルにもあるように大河原町にある

「とんとんの丘」に行ってきました!🐷🚙

とんとんの丘では羊やウサギ・ヤギなど

いろんな動物に野菜をあげてきました!🥬

みんな上手にエサをあげることが出来ていました!!


とんとんの丘では遊具もあったので、

みんな楽しそうに遊んでいました!

みんな高いところが好きなようでした!(*’▽’)

アイスも食べました!

とても美味しかったそうです!🍨


リッキーに戻ってからお弁当を食べて、

個別活動&自由時間の時間でした!

みんな集中して取り組むことが出来ていました!!


【今日のおやつ】

・堅あげポテト

・ウエハース

・ゼリー

・アーモンドフィッシュ

・おやつカルパス

・チーズかまぼこ


コロナはもちろんですが、

暑くなってきましたので熱中症など、

体調に気を付けてお過ごしください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台