だがしやリッキー(*^-^*)

朝から雨が降りましたね。

雨の日は気持ちが沈んでしまいますが…。

「今日もプラス思考で頑張るぞ~」と気持ちを切り替えて家を出ました(^^♪

 

今日、リッキ西多賀には15人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとうございました♡

 

今日の活動は「だがしやリッキー」

お買物体験です(^^♪ 

決められた予算の中で、自分が食べたいお菓子やジュースを選んでお買物をします。

 

お買物の順番を待っている間は、動画鑑賞をしました!(^^)!

おやつは、自分で買ったものを美味しくいただきました。

 

個別課題の時間です。

 

自由時間!(^^)!

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀