だがしやリッキー(^^♪

昨日より気温が下がり、

長袖でも寒さを感じる一日になりました。

寒暖差に負けないようにご飯をいっぱい食べて、

いっぱい笑って過ごしましょう!(^^)!

 

今日、リッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

活動は!

駄菓子屋リッキーです!(^^)!

様々な種類のお菓子の中から買いたいものを選んで、

店員役の人に商品とお金を渡します。

お買物をするだけでなく、お金の計算や、

お店の人とのコミュニケーションの取り方を学びます。

待っている間は、動画鑑賞を行いました。

お店を手伝ってくれたお友達。

ありがとう♡

 

おやつの時間です♬

 

個別課題の時間です。

 

自由時間(^^♪

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀