うつし絵でステキな絵をかいたよ😆🎵

こんにちは。

リッキー柳生サポーターの山内です🌼🌼

本日はあいにくの雨。3月並みの気温だそうですよ。

不思議な天気が続いていますね😑☔

 

早い下校時間のお友だちは、ひと足先に両足跳びとダンス運動で体を動かしました(^^♪

今日は何回跳ぼうかな(・・?

みんなのジャンプ、とってもきれいでした✨

 

お次は人気のダンス!3曲メドレーでお届けします😏

みんなで踊ると楽しいね!

 

みんなそろったら工作活動だよ!『うつし絵』をしよう(‘ω’)ノ

描きたい絵はどれかな?決まったら教えてね☆

線が透けて見えるから、描きやすいね🤡
ゆっくりゆっくり・・・はみださないように線をなぞっていこう!

 

みんな、とってもステキに描けました👏

ぜひ、お家にかざってね!

 

本日のおやつです。

・チョコサンド

・かっぱえびせん

・カルパス

です。

 

今日も楽しく活動できました!。

明日は暖かくなるそうなので体調をくずさないように気を付けてね。

明日もサポーターみんなで待っています。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービスリッキー柳生