たこたこ、あがれ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

昨日は冬休み最終日で、「もう冬休みが終わってしまうよ~💦」

嘆きの声があちらこちらで聞こえていましたが・・・

今日は冬休みが明けて、学校からリッキーへ・・・

さてさて、みなさんの様子は・・・???

 

【はじまりの会】では、2人のお友だちが力を合わせて

絵本を読んでくれました💮💮💮

 

今日は『お正月の凧作り』にチャレンジ

その後、みんなで凧揚げを楽しみましたよ(*^-^*)

さあ、どんな凧ができるでしょう???

凧に絵を描いたり~キレイに色塗りしましょう✨

みんなカラフルな色でステキですね~✨

次は・・・凧の形を作るよ~✈

カッコイイ凧の出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなカッコイイポーズで見せてくれました📷

さあ!凧揚げ大会のはじまり👏👏👏

走って~走って~たこたこあがれ!!!

外で本番!!! もっと思いっきり走るよ~👣👣👣

凧揚げでたくさん走って、クタクタ・・・

でも、楽しかったですね!(*^-^*)

【個別課題】の時間も集中して頑張りました✨

 

出来ることが増えて、嬉しいね😊

 

今日もたくさん楽しんでくれてありがとうございます(*^-^*)

明日もリッキーに元気に来てくださいね!

 

【今日のおやつ】

〇ハッピーターン

〇うまい棒

〇ハートチョコ

〇磯の木昆布

 

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台