☆今日はポーズづくしの柳生でした☆

皆さん!こんにちは(*^-^*)

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

本日から通常授業ですね!みんな頑張りましょう!!

 

2名のお友達は朝から柳生に来てくれました!

午前中は、ダンスをして身体を動かしております!

リクエストを聞くとなんと4曲!ラジオ体操も入れると5曲!

時々休憩を挟み、お茶も飲みながら楽しくダンスをしました(^O^)

午後からは、学校から帰宅される皆が来るまで少し時間があったので秋保神社にドライブをしてきました!

 

リッキーに戻ったら、本日の活動の開始です( ^^)

運動活動でまず最初は【まねっこポーズ】をしました。

イラストを見てまねっこだよ!そこから10秒キープできるかなぁ?

 

次に【王様だるまさんが転んだ】をしました(^O^)

よいか?王様の命令は絶対だぞよ!ぶははは!

 

最後はなまけものバージョンでやってみよう!

あらら!みんながスローになっていく~~~(^▽^;)

な~ま~け~も~の~が~~~~(+o+)

たくさん遊んだ後はおやつです( ^^) _旦~~

 

【本日のおやつ】

・焼きそばせんべい

・ホームパイ

・チョコマシュマロ

・カルパス

 

学校も頑張ってリッキーも楽しんで疲れたね!

ゆっくり休んでまた明日!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生