たくさん体を動かしました☆

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です!

とても暖かく過ごしやすい日でしたね。

 

本日は公園でたくさん体を動かしました!

全員がそろったところで、近くの柳生六丁目公園へ行きましたよ(*^_^*)

公園内をたくさん走りました(^O^)/その後の日向ぼっこ、気持ちよかったね!

どんぐりおちているよと、みんなにおしえてくれました!

どんぐり拾い、楽しかったね♪

フリスビーやボール遊びを楽しみました。

私が用具の準備をしていると「持ちますか?」と優しく声を掛けてくれたお友だちがいました。

いつもお手伝いありがとう!

リッキーでは、テーブルの消毒・おやつの配膳をみんなで交代して行っています。

お友だちが困っている時、大変な時に優しく声を掛け合い、協力して過ごしています(*^^*)

これからもよろしくお願いします。

たくさん身体を動かした後は、マクドナルド!

感染予防の為、本日はサポーターが買い出しを行いました。

大好きなマクドナルド。大好きなおともだちと食べると、とってもおいしかったね!

手指の消毒、食べている時にはお話をしないお約束を確認し、昼食を楽しみました。

 

食べ終えた後は、静かにぬりえを楽しみました。

 

少しお腹を休めた後、愛島中央公園にお出かけしました。

ジャングルジムやすべり台、広場での鬼ごっこ。

今日は、たくさん体を動かしましたね!

疲れも出てくると思います。

ゆっくりお風呂に入り、早めに休んでね☆

また明日元気にリッキーに来てね!

~きょうのおやつ~

・カルパス・アルフォート・おせんべい・ソースかつ

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生