すべての学校が始まりました!

みなさんこんにちは☆

リッキー南仙台サポーターの齋藤です。

本日からすべての学校が冬休みの終了となり

「放課後」利用の子が…13名おりました。

 

お正月疲れも出てきたのかな?!

はじまりの会での気持ちの発表では・・・

元気な子が5名、疲れた子が4名でした(*’▽’)

 

そんな南仙台の子どもたちの様子をお伝えしますね☆

 

はじまりの会では・・・

きちんと座ってお話しを聞きます☆

 

個別活動では・・・

お休み前と変わりなく個々にがんばりました☆

 

その後はおやつタイムです。

おいしいね♡

 

 

その後集団活動として運動活動を行いました。

(今日も外気が寒かったですが、窓を開けてがんばりました)

 

今日のリーダーは宏行さんです!

座ってお話しを聞いてから

・・・5分間のランニング×4回?!ですよー。

 

がんばるぞ~~✊

インターバルを入れつつ、

全員がきちんと走りきる事ができました。

すごい体力で驚きです!!

(サポーターもがんばりました(+o+)

 

今日から「放課後」ディサービスだったので、

その後少しの自由時間を過ごして

あっという間に帰りの会になってしまいました。

 

本日もご利用ありがとうございました。

また月曜日(祝日ですがリッキーは営業しております)

元気に来てくれるのをお待ちしておりますね。

待っています(^^♪

 

☆今日のおやつ☆

☆サッポロポテト ☆ゼリー ☆カントリーマウム ☆ソースカツ

 

文責:齋藤

仙台 放課後等ディサービス リッキー南仙台