しっぽ取り活動を行いました

こんばんは

リッキー柳生サポーターの山田です

本日のブログの担当をさせていただきます

先にリッキー柳生に来てくれたお友達は新聞遊びや

トランプなどをして過ごしましたね

お友達が集まってきたところで

始まりの会とラジオ体操を行います

本日のしっぽ取りでは

腰にそれぞれ二本と後ろに一本

合わせて三本を使ったしっぽ取りも行いました。

難しかったと思いますがとても集中してお友達は取り組んでくれました。

こちらのお友達は勝利のポーズをとってくれました

本日のおやつは

カルパス

鉄&カルシウムウエハース

ハッピーターン二個です

おやつの後は仲良く遊ぶお友達や

縄跳びをするお友達

宿題に取り組むお友達など思い思いに過ごしておりました

身体を動かしたので睡眠をしっかりととって

明日も元気に来てくださいね

待ってます!

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生