イチニッイチニッ👣

こんばんは。

リッキー西多賀サポーターの小林です!

下校時間が遅いお子さんが多い木曜日。

始まりの会も少し遅くしてスタートです。

運動活動では、両足跳び・二人三脚・ハイハイを行いました。

三往復してもらいましたよ~!六往復してくれる元気なお友達もいました。

 

二人三脚は息がピッタリ合うとスムーズに進みますね。お友達に合わせて足を動かすことも大事です(^-^)

ハイハイも上手にできていました!

腰痛(のあるお子さんはいないと思いますが💦)や身体のゆがみにも効くので、これからも続けていきたいと思います。

運動した後は、おやつを食べてパワーチャージ(‘◇’)ゞ

・堅あげポテト

・ブラックサンダー

・たいやき

チャレンジタイムでは宿題や個別課題にしっかり取り組みました!(^^)!

また明日もお待ちしています!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀