しっぽ取り・ハンカチ落とし火曜日編🔥

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【チャレンジタイム】

学校から帰ってきたら、お友だちがリッキーに揃うまで、まだ時間があります!

その時間はチャレンジタイムとして頑張りました!

宿題や色・形合わせ、間違い探しなど、

それぞれの課題に集中して取り組むことが出来ました!(^^)/

 


【集団活動】

今日の集団活動は、月曜日に来るお友だちとはメンバーが大きく変わる為、

昨日に引き続き「しっぽ取り」と「ハンカチ落とし」に取り組みました!

 

最初はしっぽ取りから始まりました!

待っているお友だちはしっかり応援してくれておりました(^^♪

 

1分以内に相手のしっぽをつかみ取った方の勝利です。

負けても気持ちを切りかえて応援することが出来ました!

 

しっぽ取りが終わったらハンカチ落としに挑戦します!!

ハンカチ落としなると、みんな一生懸命走ります!

 

1度はみんな鬼に回るように、

お友だちにも協力してもらいながら最後まで活動することが出来ました!


【今日のおやつ】

♦ポテトフライ

♦果実グミ

♦チーズおやつ

♦ヤッターめん

 

本日もリッキー西多賀に遊びに来てくださりありがとうございました!

次回もお待ちしております!

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀