お正月の歌で手遊びしよう🎍

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

 

本日の集団活動は「音楽に合わせて手遊びしよう👏」です。

1月も15日になり

お正月気分はかなり抜けてきましたが、

ミナセンではいろんなお正月の音楽に合わせて

手遊びしてみましたよ☆

 

その様子を見てみましょう👀

 

 

「ずいずいずっころばし♪」や「グーチョキパーで♪お正月ver.」

「でんでらりゅうば♪」「おもちつき♪」等を楽しみました☆

 

 

 

楽しくて前に出てきちゃう児童も

 

いろんな音楽に合わせて

サポーターが子ども時代に遊んだ懐かしさもあり

手遊びがとっても楽しかっです(*^▽^*)

 

また来年?!のお正月も楽しみましょうね(^_-)-☆

 

 

 

個別課題もがんばりました☆

みんなしっかり集中してとても立派でした☆

 

 

 

✪今日のおやつ

✪たべっこどうぶつ

✪リンゴグミ

✪チョコ

✪うまい棒~たこ焼味

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日も元気に遊びに来てくださいね!

待っています(*^^)v

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台