しっぽとりゲーム!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

今日は朝から雨・・・☔

ということで、室内で元気いっぱいに

活動しました~!(^^)!

 

今日の集団活動は、「しっぽとりゲーム」!!

まずは準備運動!

音楽に合わせて走ります♪

 

準備運動がバッチリできたら、しっぽをつけて~😊

 

「よ~いスタート☆」

サポーターもお友だちも気合いが入っていました!

 

続いては・・・サポーターにしっぽをつけて~!

 

みんなで一斉にサポーターのしっぽを狙います!!

 

逃げるサポーターをつかまえて~😊

たくさんしっぽをとりました😊

 

一番多くしっぽをとったお友だちです!(^^)!

ルールを守りながら、

楽しんで遊ぶことができましたね(^^♪

 

個別活動の時間はみんな落ち着いて、

集中して取り組むことが出来ました。

 

今週も学校お疲れ様でした。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね😊

 

今日のおやつ

サッポロポテトバーベキューあじ

星たべよ

カントリーマアム

チーズおやつ

グミ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台