しおり作りと北釜防災公園

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です(*•ө•*)

連休最終日の今日は、5人のお友達が元気にリッキーに来てくれました。

それでは活動を見ていきましょー!!

 

まずは絵本の読み聞かせからスタートです(^^)/

お次は、しおり作りをしました(‘◇’)ゞ

サポーターの説明を聞いたら、好きな色画用紙を選んで絵を描いていきます。

リボンをつけたら完成☆

可愛くできました♪

読書の秋、オリジナルのしおりを使ってたくさん本が読めるといいですね(#^^#)

 

午後からは北釜防災公園へ外出しました。

広々とした公園で遊びながら、真横で飛行機も見られて大人も子どもも楽しめました(^^)/

たくさん遊んだね!

おやつは【マイケーキ、むぎもぐ、チーズ気分】でした。

 

自由時間の様子☆

ババ抜きで盛り上がっていました。

明日も元気にリッキー西多賀に来てくださいね!

待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀