秋の公園巡りツアー③ 亘理公園に行きました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です

本日のブログを担当させていただきます。

秋の公園巡りツアー最終日

今日も元気にお友達が来てくれました!

こちらはものまねをしていますが

なんのまねか皆さん分かりますか?

アニメのキャラクターだそうですよ!

お友達たちが考えた

オリジナルのゲームで遊んでいる様子です

始まりの会、ラジオ体操を

しっかりと取り組みました

午前中に宿題・課題の時間を設けました。

集中して取り組むことが出来ました。

頑張った後はコーナー遊びの時間です

今日はくみくみスロープ、レゴ

お絵描き、ブロックの4つにわけて行いました。

 

お手本を見ながら作ります

お手本よりすごい作品が出来ました!

こちらのお友達はなにをつくっているのでしょうか?

どんどん大きくなります

なんと駅を再現したようです!

すごいですね!

お絵描きエリアでは

おともだちがゲームの

1場面を絵で描いてくれました。

おもしろかったです!

ごっこ遊びとお絵描きを

一緒にやるお友達もいましたね!

お昼ご飯をたべて

亘理公園に出発です!

こちらが公園での様子です

写真多めで失礼します

マラソンやラジオ体操、散歩をする

お友だちとサポーター

長いすべり台とターザンロープは

お友達たちのお気に入りでした!

 

アスレチックも頑張りました!

今日のおやつは

エリーゼ

サラダせんべい

ホームパイ

カントリーマアムです

写真を撮り忘れてしまいました。

申し訳ありません

 

秋の公園巡りツアー

最終日の今日も天候にも恵まれ

とても過ごしやすい気温で遊ぶことが出来ました。

そして明日から学校がはじまります。

今日しっかりと休んで

明日も元気に来てくださいね

待っております!

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生