こいのぼりを作ろう🎏

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です☆

 

桜は散ってしまいましたね(;ー;)ノ~~~🌸

みなさんはお花見をしましたか?

 

私は今年ひどい風邪を引き

寝込んでいる間に散ってしまいました…😢

 

来年(?!)を楽しみにしますねヽ(^o^)ノ

 

 

さて本日のミナセンの活動は…

工作活動として「こいのぼり制作」を行いました。

出来上がったらミナセンの壁に飾りますよ(^^♪

その様子を見ていきましょう👀

 

作り方を聞いたら

早速作ってみよう!

 

 

できた✨✨

とても個性的に上手に出来上がりました☆

できたものはミナセンの壁紙に飾ります♡

どうぞ見にいらしてくださいね(*^^)v

 

 

✪個別課題の時間✪

各々の宿題や課題を集中して終わらせましょう👊

集中して終わらせることができました☆

 

✪今日のおやつ✪

✪たべっ子水族館

✪うまい棒

✪ミニゼリー

✪おやつカルパス

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日も元気にリッキーに遊びに来てくださいね!

待っています(*´▽`*)

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台