かわいい帽子ができた!!

みなさん こんにちは(^o^)/ リッキー角田佐藤(春)です。

12月は「師走」とも言いますが時が過ぎるのが本当に早く感じられますね。

さて、リッキー角田には今日も元気にお子様たちが来てくれました。

全体活動として、クリスマスに向け自分のオリジナル「さんかくぼうし」

を作り、サンタさんが来るのを楽しみに待っています。(^^♪

それでは 今日の活動をご覧ください。

【個別活動】

【始まりの会】

◎姿勢を正して挨拶しました。

【おやつ】

・エビちび

・カプリコ

・スティックゼリー

【全体活動】

◎真剣に取り組みました

◎みんなの『できた!』が素敵な笑顔になりましたね。

『ハイ!ポーズ』

◎最後は『お風呂体操』で締めました。

 

文責:佐藤(春)

放課後等デイサービス リッキー角田