おもしろポーズNO1は誰の手に!?(*’▽’)

こんにちは、リッキー柳生サポーターの山内です。

今日は朝から寒いですね、山内は朝から手がかじかんでいます💦立冬を迎えたこともあり、日に日に冬へ近付いているのかな~⛄と感じる今日この頃です。

 

そんな寒さの中、今日も元気にお友だちが遊びにきてくれました(>_<)!

お友だちの「こんにちはー!」の元気なあいさつにサポーターは毎日元気をもらっています♪

ありがとう。

 

今日も楽しく活動していきましょう!

 

1つめは、ダンスだよ🎵

今日は、たいそうDAY!3曲一気に踊るからリズムについてきてねー(^^♪

みんなの好きなキャラクターと一緒なら、体を動かすのもますます楽しくなっちゃうね!

2つめは、両足とびです。

マグネットは何個に挑戦してみようかな(・・?

何度もやっているから、みんな背筋がピーン!とのびて、とってもきれいなジャンプになってきたね👏

3つめは、ボールひろいです☆

音楽がとまったら、体の動きを止めてね。

ボールを落とさないように箱の中に入れられるかな?

 

ボールを散らばすお手伝いありがとう!

 

 

音楽が止まったら、おもしろポーズをとってね♬

みんなのポーズ、おもしろすぎだー!!!

 

 

今日も、たくさん体を動かしたね(*^^)v

 

宿題・課題もがんばりました✨

活動で上がったテンションから、みんな気持ちを切り替えて取り組んでいて、とってもステキです!

 

自由時間もたくさんあそんだね(*´▽`*)

本日のおやつです。

・スティックポテト

・ハロウィンクッキー2こ

・チーズおやつ2本

です。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキ柳生