おいしいお弁当を選んでね♡

はじめましてリッキー西多賀の伊藤です。ブログ初心者ですが一生懸命頑張ります。

よろしくお願いいたします。

今日からゴールデンウイークという方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

素敵なお休みになるといいですね。

リッキーには8人のお友達が元気に来所してくれました。

午前中は近くのスーパーへお買い物。

ひとりひとり好きなお弁当を選んで・・・・・

自分でお金を払ってしっかりとおつりも貰いました。

リッキーに戻りみんなでいただきます。

午後はジュニパーク岩沼へ(^^♪

面倒見のいいお兄さんが年下のお友達を気遣ってくれました。

西多賀に新しく入ったお友達も笑顔でピースサイン(^^)v

最後はみんなでロング滑り台を♡

帰りの車内で食べたおやつは

ピザポテト・ぱりんこ・アルフォート

 

たくさんの笑顔にサポーターも癒された一日でした。

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀