うみの見える丘公園へ行こう🏞

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤ですヽ(^o^)丿

本日のブログを担当させていただきます☆

 

今日は梅雨の晴れ間ないいお天気でしたね。

(→風が爽やか~♡でした

 

また明日から普通に梅雨なお天気に

戻るそうですが、意外に晴れ間🌤も

あったりするそうですよ。

気温は上がって、ジメジメするのは🐌

いやだなぁ…☂

 

冷蔵庫も過信してはいけないとの事で、

いつも空っぽな状態で

生活していきましょう😓

(→難しいです~( ;∀;)

 

 

本日は「うみの見える丘公園」へ行って

いっぱい遊んでまいりました☆

 

その様子をお伝えします(^^♪

 

みんな少し眩しい顔していますが…

いっぱい走り回ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

…短い時間でしたが、

みんないーーーーっぱい体を動かして

大汗かいて遊んでまいりました(*^^)v

 

 

公園遊び楽しかったね!🏞

 

 

 

出かける前には課題や宿題を終わらせました☆

 

 

…みんないい姿勢で素晴らしいです!

 

 

☆今日のおやつ☆

☆サッポロポテトバーべQあじ ☆こんにゃくゼリー ☆海苔巻きチーズおかき ☆グッピーラムネ

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

また次回元気に会えるのを

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台