うみの見える丘公園で遊ぼう!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

 

昨日は一日雨でしたが、今日は晴れていいお天気☀

ということで、本日はうみの見える丘公園へ行って来ました~!(^^)!

みんなそれぞれ好きな遊具で遊んでいます♪

リングのトンネルをくぐって~♪

 

すべり台へGO♪

 

サポーターやお友だちと揺れるはしごで楽しい~♪

 

棒渡りも楽しい~♪

リングトンネルやすべり台・揺れるはしごなどつながっている遊具なのでいろいろな場所から上がったり下がったり♪

元気いっぱいに体を動かしてきました(^^♪

 

こちらは室内で活動したお友だち♪

パソコンに集中して取り組みました♪

 

今日も元気いっぱいに活動しました(^^♪

また明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

ベビースター

ビスコ

ソースうまかつ

ランダムおかき

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台