いちご狩りで幸せな時間(*´▽`*)

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日のブログを担当させていただきます。

 

本日は少人数の活動だったリッキー柳生のお友達。

南に足を延ばして、お出かけをしてきました。

最初に訪れたのは亘理公園♪♪

天気も良くて、おでかけ日和でしたね!

遊具でたくさん遊んできました。

丘に寝っ転がって、お昼寝タイム?(笑)  Zzz…(_ _ )

天気も良かったし、気持ちがよかったね!

 

さて、ここからは今日のメインイベント♪

山元いちご農園さんでいちご狩りをしてきました~☆

みんないい表情しますね~☆

サポーターも一緒に楽しんできました。

いちごを食べていたとき、男の子のお友達がこんなことをつぶやいていました。

「ここは天国だね。」

いちごのあまりのおいしさに、ついでてしまったようです。

農園の方も喜んでいました。素直にこんな気持ちを表現できるなんて、心が温かくなった一幕でした(*´▽`*)

 

30分の食べ放題の時間はあっという間でしたね!

おいしいいちごを育ててくれている職員の方に、感謝の気持ちを伝えよう!

「ごちそうさまでした!ありがとうございました!」

みんな、お礼を伝えることができました!

また食べに行こうね!

 

今日のおやつです。

・コアラのマーチ

・おにぎりせんべい

・ラムネ

・ミニゼリー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生