お買物体験と公園(^^♪

昨日の夕方、西の空は綺麗なオレンジ色に

染まっていました。

久しぶりに見た夕焼けの美しさに幸せな気持ちになりました。

明日からまた頑張ろう!

そう思える夕焼けでした。

 

今日リッキー西多賀には9人のお友達が来てくれました。

始まりの会に絵本を読んでくれたお友達。

「僕やるよ。ゴリラのパンやさん」と言ってくれました。

ありがとう♡

 

午前中はカードゲームや塗り絵等をしてまったりと

過ごしました。

 

美味しいお弁当を食べたら。

 

 

午後はお買物体験!(^^)!

コロナ対策で密を避けるため2カ所に分かれて買い物をしました。

「コロッケどれにしよう」

「マヨネーズはどこにあるの」

「わかめスープネギ塩味もあるけど…どっちがいいかな」などなど。

悩みながら…一生懸命考えてお買い物をしました。

お会計は自分で行います。

 

お買い物が終わったら。

三神峯公園へ(*^^*)

遊具で遊んだり、鬼ごっこをして身体を

動かしました。

 

おやつは公園で食べました。

今日のおやつは

・とんがりコーン

・マーブルチョコ

・カルパス  でした。

 

自由時間(*^-^*)

積み木で「高速道路」をつくりました(^^♪

 

今月お誕生日にお友達にプレゼントを渡しました。

お誕生日おめでとう♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀