いちごおいしいね🍓✨

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

年が明けましたね~!

皆さんからお正月の思い出を聞いてほっこりしているサポーターです♡

 

それでは本日の様子をお伝えします♪

 

🍓体験活動🍓

本日は体験活動として

「ラフレーズ」さんで

イチゴ狩りに行きました!

 

「お店の方の伝えたお約束を守ること、

いちごを食べる量は自分のお腹と相談すること」

などを目的を持ちつつ

いちご狩りを楽しみました◎

 

真っ赤ないちごですね~🍓

赤いいちごを見つけるとサポーターに教えてくれたお友だち、ありがとう!

いちごの花も見る機会になりましたね☆

 

🍒自由時間の様子🍒

自由時間では推しランキングを作ったり、

くみくみスロープや

サッカー、トランプなどで

遊んで過ごしました。

自分たちで「次はこれしよう!」と遊びを考えたり、

「まぜて」、「いいよ」と素敵なやりとりをしたり…✨

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!

来週から学校が始まりますね。

無理せず、ゆっくり過ごしていきましょうね♪

お待ちしております♪

 

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀