🎍✨秋保神社で必勝祈願✨🎍

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

伊藤のお正月はお節や餅を食べて

ダラダラ過ごしておりました( ^)o(^ )

 

され、本日は【秋保神社】に行って参りました!

秋保神社には『勝負の神様』がおられるそうですね。

なので午前中は「神社でのマナー」のお話をした後で

「今年頑張りたい事」を一人ひとりに考えてもらいました(*^-^*)

 

お願いごとを決めた後は昼食です🍱

 

さぁエネルギーチャージして準備をしたら

レッツ秋保神社へGO!🚙

みんな「今年頑張りたい事」をお願いできたかな?✨

 

無事に必勝祈願をした後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・お楽しみおやつ

※お楽しみおやつの為、写真はございません。

 

みんな無事に必勝祈願出来て良かったね(≧◇≦)

来週からは学校も始まるね(*^-^*)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生