いざ勝負!!!

皆さん! こんにちは(^o^) リッキー角田 サポーターの佐藤(洋)です。

今日は、二十四節気の最終節「大寒」で最も寒い日と言う意味だそうです🤧

今朝は、大寒を思わせるような、とても寒い朝でしたね。

早く、暖かい春が来て欲しいと思う今日この頃です🌸🌸

 

それでも、リッキーの子供達は、とても元気に笑顔で通っていただきました。

本日の全体活動のテーマは「運動」です⚽

 

カラーバケツとカラーボールを使い、色分けゲームを

男の子チームと女の子チームに分かれて対戦して楽しく遊びました。

 

それでは、リッキーでの活動の様子をご覧ください。

 

【個別活動】

 

 

課題や宿題に取り組まれてました★★★

 

【始まりの会】

元気いっぱいの笑顔溢れる

賑やかな、始まりの会です。

【全体活動】

 

 

 

 

男の子チームと女の子チームに分かれて

対戦しましたが、結果は❶対❶の

引き分けに終わりました。

 

【おやつ】

 

 

自ら進んで、お手伝いをして

いただきました★★★

 

・ホームパイ

・のりせんべい

・パックンチョ

・ゼリー

・キャンディチーズ

【帰りの会】

 

帰りの会も賑やかでした!

明日、お誕生日のお友達がいらっしゃいましたので、

最後に皆でお祝いしています🎁

 

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービス リッキー角田