たくさん走ったね!

こんばんは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

本日も寒いですね!私の部屋は窓が凍ってます!

 

それでは、活動のご報告をしていきます。

早く来所したお友達は、いま西多賀で大流行中の野球盤やネジを取りつけするおもちゃで遊びました。

始まりの会のあとは絵本の読み聞かせ。

本日の運動活動は…

公園でいっぱい体を動かそう!ということで「海の見える丘公園」へ外出しました。

帰る前に、お友達の提案で記念撮影をしました!(^^)!

西日がまぶしいけど、綺麗ですね。

こちらは、高学年チーム。

来所後はのんびりと自由時間を過ごしました。

おやつ【アルフォート・ハッピーターン・ミニマドレーヌ・星たべよ】

帰りの会では、1月生まれのお友達のお祝いをしました。

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように(*’ω’*)

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキーに西多賀