いい汗かいて、たくさん食べた!

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

気持ちがスキっとするような、

いいお天気の土曜日になりました🌞

明るい日差しがたくさん降りそそぐこんな日は、

外出活動がいちだんと楽しくなりますね。

 

今日は「南小泉交通公園」へお出かけ。

前回は駐車場がいっぱいで、

やむなく他の公園に行かざるをえなかったのですが、

今日はリッキーを早めに出発したのでOK!

到着したら、楽しくウォーキングです。

信号や標識をよく見ながら、

楽しくポーズもとりながら、

こまめに水分もとりながら、

みんなでたくさん歩いて、いい汗かきました。

 

今日のランチはマックでお買い物でした。

朝から気分ウキウキだったね。

注文を終えて、もう少しでできあがりかな?

しっかり受け取って、いよいよリッキーでランチ!

大好きなメニューを満喫。

ハッピーランチタイムでした🤩

 

満腹お腹が落ち着いたら、

気持ちも切り替えて個別課題に取り組みました。

 

ずっと日差しに恵まれて、

気持ちよく活動できた一日でした。

 

今日のおやつは、

・かっぱえびせん ・花おかき

・こんにゃくゼリー ・ミニチョコ

でした。

 

来週も楽しい活動が予定されています。

一緒に元気に楽しみましょうね!

 

明日もいい日になりますように。

 

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台