海!砂浜!🌊

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

本日は運動会だというお友達も多いですね!

みんなが運動会を楽しめますように✨

運動会の思い出を週明けにお友達に聞きたいと思います♡

 

それではさっそく本日の様子をお伝えします!

 

🎵自由時間の様子🎵

バランスボールで遊んだり、

マグネットブロックでかっこいい銃を作りました☆

時間があったのでプラバンもしました✨

 

🍔お昼の様子🍔

みんなで食べるお昼おいしいね!

お昼を食べ終わった後はトランプをして少しお腹を休めてから…

 

🌊外出🌊

本日は荒浜にある「深沼海水浴場」におでかけしました!

 

みんな海を全力で楽しんでいました✨

綺麗な貝殻も見つけました💛

海、最高に楽しかったと感想を教えてくれたお友達も✨

またいこうね♪

 

🍭おやつ🍭

・ポテトチップス

・スティックゼリー

・プリン大福 でした!

 

今週もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀