いい天気だよ☆中田中央公園で遊ぼう!!

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

いい天気ですねぇ、、、本日は4月並みの気温らしいですよ(*´▽`*)

こんな日は公園に行こうえん!なんつって☆

 

本日は中田中央公園に行って遊んできました!

遊ぶ前にサポーターとのお約束をしっかり聞いてもらって

さぁ!遊ぼう!!(*´▽`*)

     

今日は暑いから適度に休憩して水分補給もしっかり摂るよ!!

たくさん遊んだ後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・カルパス2個

・ホームパイ

・堅あげポテト

 

今日はたくさん遊んでたくさん汗をかいたね!

お家でゆっくりお風呂に入って、綺麗さっぱりしてね(*´▽`*)

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生