ありがとうの気持ちを伝えよう

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。連休明け、少しずつ身体のリズムも戻ってきたところでしょうか・・?

今週の日曜日は「母の日」ですね🌹今日はいつもお世話になっているおうちの人へ、感謝の気持ちを込めてメッセージカードの作成を行いました。

好きな色の台紙を選んで、カーネーションのお花をレイアウトしましょう。

 

どんなふうに飾ろうかな・・?おうちの人になんて書こうかな・・?

「できたよ!」お友達が素敵なメッセージカードを見せてくれました。

いつもは照れくさくてなかなか言えないかもしれないけれど、「ありがとう」の気持ちと一緒におうちの人へプレゼントしてみてね(*^-^*)

 

 

活動が終わったらおやつの時間です。今日のおやつは

・ポテコ・カプリコ・無限のり煎餅・スティックゼリー・グミ  でした。

 

 

チャレンジタイム、自由時間の様子です。

なんて立派な海賊船・・!!

大きなタワーも!!!

 

今日もお疲れさまでした。明日も元気に遊びに来てくださいね!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀