工作活動!!『母の日のプレゼントpart2!!」作ってみよう( •̀ ω •́ )✧

みなさん、こんにちは!!

先週、あすと長町ラーメンフェスタで、悩みに悩んで、

福岡のラーメンを選んで食べ、「あっさりして美味しい!!」と感動した

リッキー柳生サポーターの須賀です(✿◡‿◡)

 

本日は、母の日のプレゼントpart2💛

前回と違う素敵なプレゼントを作りましたので、

一緒に見ていきましょう!!q(≧▽≦q)

自分だけの素敵な作品が出来上がってきたら、

次は、お母さんに送るメッセージを書いてもらって完成です!

お子さんたちの気持ちが詰まった工作の時間になりました。

持ち帰りしていただきましたので、

ぜひお家で飾ってくださいね!

 

工作の時間が終わりましたら、おやつを食べて一休み。

【本日のおやつ】

・キャラメルコーン

・フルーツ餅

・カルパス

・味しらべ です。

 

おやつ後は、宿題・課題に取り組み、

 

自由時間をお友達と共に楽しむ様子が見られました。

 

皆様、本日もお疲れ様でした。

今日作った、母の日プレゼントを通して、

様々な会話を楽しんでいただければと思います。

 

明日もリッキー柳生でお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生