あめあめふれふれリッキー柳生

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎

海鮮せんべいを買いに塩釜までお出かけをする予定でしたが、あいにくの雨ということで室内活動に変更させていただきました。

室内でもリッキーのみんなは元気爆発でした!!💣

 

最初の活動は宿題課題の時間です。

みんなの得意なことを伸ばせたかな?

 

次はダンス活動!!💃

ノリノリだぜ!!✊

 

体を動かしたらお昼ご飯だね。

みんなのお弁当おいしそう!!

お家の人が作ってくれたお弁当をいっぱい食べてね!!🤤

 

 

少し休憩したら両足飛びをしよう!!

いろんな跳び方で跳べたね!!🐇

 

その次はボール拾いだね!!

逃げ回るサポーターのかごにボールをしまおう!!

お友達もカゴ役をやってくれました!!

 

次はストラックアウト!!

おばけにボールを当ててやっつけろ!!👻

 

最後は動画鑑賞🎬

みんなの好きな歌を共有することが出来ましたね!

 

本日のおやつはお楽しみおやつなので写真はありませんでした!!!🍪

 

今週もご利用ありがとうございました、

来週もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:小山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生