【豪華3本立て!?】ダンス・動画鑑賞・絵描き歌💃🎦🖼

みなさん、こんにちわ!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

実りの秋ですね🍚🍇🍠🍐

最近特にご飯がおいしくて、ついつい食べすぎかなと思うも

美味しかったらカロリーゼロと誰かが言っていたような気がするので

特に気にしていない今日この頃です( ^)o(^ )

 

さて本日は豪華3本立て活動です(*’▽’)

1つ目は「ダンス」です💃

しっかり4曲踊って体を動かそう! 

 

2つ目は「動画鑑賞」です🎦

みんな大好きなアニメを観るよ!

きちんと座って観れてかっこいいね(*^-^*)

 

3つ目は「絵描き歌」です🖼

先ほどの動画のキャラクターの絵描き歌だよ!

しっかり「見て・聞いて・描いて」みよう!

 

活動の後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・かっぱえびせん

・ソースカツ 2個

・ホームパイ

 

沢山活動したね!またやろうね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生