『☔雨🌞晴れゲーム』~ニューバージョン~

みなさん こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの佐藤です😊

2月は、イベントが多い月ですよね(^O^)/

私事ですが…2月が誕生月なので、

毎週何らかの👹🍫🎂イベント事を考えながらワクワクして過ごしています(*^-^*)

リッキーに来てくれるお友だちにも、

毎日ワクワクして来てもらいたいな…と思いながら、

今日は室内で楽しい運動活動を行いました(*^^)v

 

『☔雨🌞晴れゲーム~ニューバージョン~

タイトルだけで、何だかワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

くじ引きで、☔雨チームと🌞晴れチームに分かれて~

チーム対抗戦スタート🔥

自分のチームのカードにするよ~ 何秒かかるかな…?

はれ・はれ・はれ~🌞

ガンバレ!ガンバレ!

あめ・あめ・あめ~☔

さあ!結果発表で~す!!!ドキドキ…

次は、☔雨チーム🌞晴れチーム、同時にカードめくりをして

どちらのチームのカードが多く残るかな…?

急いで、急いで💦

結果は…? サポーターとタイムキーパーをしてくれたお友だち、ありがとう!

みんな頑張ったね!👏👏👏

汗びっしょり💦クタクタになりました😊

 

今日の【個別課題】の様子です📔🖊

今日もたくさん楽しんでくれてありがとうございます!

まだまだ寒いので、これからも体が温かくなる活動をしましょうね😊

明日もリッキーでお待ちしています!

 

【今日のおやつ🍩】

〇スティックポテト

〇ちょこっとプッチンプリン

〇うまい棒

〇ハローキティチョコ

〇金平糖

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台