「キャタピラーリレー」!(^^)!

今朝、幼稚園バスを待っている親子を見かけました。

お母さまは、一人をおんぶして、もう一人を抱っこして…。

そしてもうひとりのお子さんと手を繋いで待たれていました。

私自身もそんな時があったな…と懐かしく、ほっこりした時間でした。

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

お友達を待つ間は、自由に遊びます。

 

富沢三丁目公園で野球⚾

 

お友達が集まったら始まりの会。

絵本を読んでくれたお友達。

ありがとう♡

 

活動は「キャタピラーリレー」です。

2つのチームに分かれて、5分間でキャタピラーの

名前と走る順番を決めます。

赤チーム E5 はやぶさ号 最高速度320キロ。

青チーム ヴォクシー号。

よーいスタート!

右に行ったり。

左に行ったり。

操縦が難しいです。

 

おやつの時間です。

今日のおやつは。

・しみチョココーン

・おっとっと

・揚げせんべい

・チーズおやつ  でした。

 

個別課題は集中して取り組みます。

 

自由時間。

名探偵コナンを作ったお友達。

ステキです♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀