✨踊って・観て・プラバンして✨

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生の伊藤です(‘◇’)ゞ

 

本日は早くに来所してくれたお友達もいたので

昼食後は6丁目公園に遊びに行きました。

 

リッキーに戻って少し休憩した後は自由時間です(*’ω’*)

 

本日の活動内容は「工作」でした(^O^)/

その前にダンスをして少し体を動かしましょう~ 💃

4曲しっかり踊るよ~✨

 

次は動画鑑賞です🎦

10分ほどのショートアニメを観てもらいました。

みんなの大好きなあのキャラクターだよ!

 

そしていよいよプラバンです✨

今回はあらかじめ用意したイラストを選んで作ってもらいました。

自分で描くのもOKです☆素敵な絵を描いて作ってみよう(^O^)/

 

 

活動の後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・さくらんぼもち

・カルパス

 

今日作ったプラバンは持って帰って

お家の人に見てもらってね☆

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生