✈仙台空港✈

小さい頃飛行機(ヘリコプター)の音が聞こえると外に飛び出し

どこにいるか探していました。

実は今も何気にやっています・・(^^)

飛行機に乗るのは苦手ですが見るのは大好きで

ワクワクして来ます!(^^)!

 

今日リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

午前中はUNOやトランプ・オセロなどをして過ごします。

 

おうちの方が作ってくださった美味しいお弁当を食べたら🍱

仙台空港に出発です🚙

展望デッキから飛行機の離着陸を見たり。

エアポートミュージアム「とぶっちゃ」を見学しました。

コックピットに座ればもう気分はパイロットです(^^♪

 

おやつは車の中で食べました。

今日のおやつは

・堅あげポテト

・うまい棒

・カルパス

・ゼリー  でした。

 

自由時間はそれぞれ好きなもので遊びます。

 

一週間頑張って少しお疲れのお友達もいました。

明日はゆっくり休んでまた元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀