✂プラバン制作★

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【公園】

リッキーへの到着が早いお友達もおりましたので、最初は三神峯公園に行ってきました!

 

遊具で楽しく活動することが出来ました!

 

とても綺麗な青空で、公園からの景色もとても良い眺めでした!


【集団活動】

午後からの活動では、みんな大好き『プラバン制作』に取り組みました!

プラバン活動が始まると、みなさん楽しそうに机に向かい、集中して取り組んでくれました(^^)/

 

ペンを借りたい時には、お友達に一声かけてから使う練習にもなりました!(^^)/

 

みなさんそれぞれ自分の好きなキャラクターを描いてくれました!(^^♪

 

失敗しても諦めず挑戦します(>_<) 

 

完成~★彡

完成したら素敵な笑顔を見せてくれました(^^)/


【今日のおやつ】

♦じゃがりこ

♦ポッキー

♦ぽたぽた焼

♦果実グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀