🌞🏞今日はとっても公園日和🏞🌞

こんにちは、リッキー南仙台の萱場です。

今日は愛島台中央公園・柳生4丁目公園の2つの公園にお出かけしてきました‼


7人の元気なお友だちがリッキーにやってきてくださいました。

「おはようございます‼」

 

まずは個別課題に取り組みました。

GWの宿題を進めていたお友だちもいました。


午前中の活動は「愛島台中央公園」に行って来ました‼

公園に到着したら、最初におやつを食べました。

青空の下で食べると一層美味しいですね😋

 

本日のおやつ

・うまい棒

・サッポロポテト

・ソースうまかつ

・キットカット

 

色々なアスレチックを攻略しながら、遊具のある広場を目指しました💪

 

広場に到着したら、みなさん思い思いの遊具で楽しく遊びました。


リッキーに戻ったら美味しくお弁当を食べました🍱

洗い物の課題もバッチリです✨

食後の休憩タイム㊡


午後の活動は「柳生4丁目公園」に徒歩で行って来ました!

サポーターと一緒に、安全に移動することが出来ました。

水分補給も忘れずに💧

公園では、缶蹴りやシャボン玉遊びなど、ルールを守って楽しく遊ぶことができました!


今日もリッキーに来所してくださり、ありがとうございました。

日に日に暑さが増していきますが、次回も元気にリッキーに来てくださるのをお待ちしております。

 

文責:萱場

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台