⚽いっぱい遊んだね⚽

皆さん! こんにちは(^o^)/ リッキー角田サポーターの佐藤(洋)です。

ずっと寒い日が、続いているので、たまにはお日様が

恋しく思ったり、暖かい春が待ち遠しく思うようになって来ました🌸

今日も、リッキーの子供達は、とても元気に来所してくれました。

 

散歩や公園が、大好きな 子供達を連れて相馬にある

相馬市の「わくわくランド」と

山元町にある「町東公園」で楽しく遊んで来ましたヽ(^o^)丿

 

それでは、今日のリッキーでの子供達の活動の様子をご覧ください。

 

【個別活動】

 

「パズル」や「ボール」で

楽しく遊びました⚽

出かける前から

パワー全開です🚀

 

【始まりの会】

いつもより

静かな始まりの会です。

【おやつ】

・キャラメルコーン

・ハッピーターン

・のりせんべい

・メン子ちゃんゼリー

【外出活動】

〈わくわくランド〉

 

〈山元町:町東公園〉

 

どちらも、とても楽しかったね

また今度、一緒に行こうね☆彡

【お昼ご飯】

〈本日のメニュー〉

・麻婆茄子

・ポテトサラダ

・小松菜のおひたし

・ヨーグルト

【自由遊び】

近くの、お地蔵さんに

お参りしてきました。

【帰りの会】

まだまだ、寒い日が続きますので

暖かくしてお過ごし下さい。

また来週、お待ちしています👋

 

 

文責:佐藤(洋)

放課後デイサービス リッキー角田