♪リズムで遊ぼう♪

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

 

今日は朝からめちゃめちゃ寒いですね。

出勤時、雪が降っておりました🥶

 

…先週の土曜に八木山動物公園に行った時、

すでに初雪は体験していましたが…⛄

 

本日で11月も終わりです☆彡

 

明日から12月ですよ~🎄!

 

風邪やインフルエンザ等ひかないように

一年の締めくくりの月は元気に過ごしましょうね(^_-)-☆

 

 

さて、本日のミナセンは音楽活動として

「リズムで遊ぼう」を行いました。

音楽を聴きながらリズムに合わせて

手を叩いたり👏足を鳴らしたり👣

体も使って楽しみました。

その様子を見てみましょう👀

 

 

音楽が鳴るとノリノリで前に出てダンスをしてくれるお友だちもいます。

みんなもやってみよう!💃

タンバリンで見本を叩いてくれるお友だちもいます。

 

大人も子どももノリノリで~~す(*´▽`*)

心も体もポッカぽかな本日の音楽活動でした☆

 

 

 

個別課題もがんばります☆

しっかり集中して自分の課題を終わらせました☆

 

 

☆今日のおやつ☆

☆かっぱえびせん

☆チロルチョコ

☆るんるんパスタ

☆果汁グミ

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日も元気にミナセンに遊びに来てくださいね!

待っています(^o^)ノ

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台