折り紙でスマートフォンを作ってみよう!!q(≧▽≦q)

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。

とても寒い一日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

本日のリッキー柳生は工作遊びの日です。

折り紙でスマートフォンを作ってみました!!

どんなスマートフォンができたのかな。

皆さんと一緒に見ていきましょう!!

 

プロジェクターで映したお手本を見ながら、折り紙でスマートフォンを作ろう!

細かな作業もありましたが、みんな上手に作ってくれました。

出来上がったスマートフォンにはマーカーで色を塗って仕上げよう。

 

 

工作遊びが終わったら次はおやつだね。

 

【今日のおやつ】

・堅あげポテト

・ヤッターめん

・オレオ

 

【宿題・課題の様子】

 

【自由時間の様子】

本日もご利用ありがとうございました。

スマートフォン作りは楽しかったかな。

出来上がったスマートフォンはお家の方にも見せてね!!

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生